受診申込書 |
事前に受診申込書をプリントアウトし、各項目をご記入いただきご持参いただくと、もれなく粗品を進呈いたします。
| PDF形式の閲覧にはアドビ社のAcrobat
Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ 社より 無償配布されていますので、以下のバナーをクリックし、ダウンロードしてください。
| |
歯全体が歯周病で月一歯医者に通ってますが前歯が特にひどく前歯4本がグラグラで入れ歯しか治療法がないとこのこと
4本を抜歯して入れ歯を作ってもらったのですがすぐ外れるのと全く喋れず
仕事にもいけていない状態
他に方法がないのか色々調べているのですが
お金をかければあるのでしょうが何百万もかけずに50万くらいで方法がないのか教えていただければと思います。
|
こんにちは上領歯科医院の上領哲也です。
メール拝見いたしました。
前歯4本の欠損ですと、基本的には部分義歯という選択肢になるかと思います。
部分義歯はブリッジに比べると、やはり違和感が大きくなってしまいます。
特に初めて部分義歯を入れられる場合はなかなか厳しいものです。
また違和感を少なくするために出来るだけ小さく設計すると安定が悪く、
ガタガタと外れやすい義歯になってしまうものです。
また保険の義歯ですと、歯に引っかける金属のバネを使用しますので、
前歯の部分義歯ですと審美的にも問題があります。
その点金蔵のバネを使用しないノンクラスプデンチャーですと、
審美的にはかなり良くなりまたガタつきも抑えられる場合が多いです。
ただし、違和感は多少ましにはなりますが、慣れる必要はあります。
当医院ですとエステショットというもので、費用は20万円までです。
またいつでもご相談ください。 |
 | 上領歯科医院(健康保険取扱い)
〒553-0003 大阪市福島区福島7-19-13マトバビル3F[詳細マップ] TEL.06-6458-2577(予約制) FAX.06-6458-2563
| 診療時間
| 平日.AM9:00〜PM1:00 PM2:00〜PM7:00
土曜.AM9:00〜PM1:00 休診.日曜・祝祭日 | |
Copyright (C) 2004-2014 KAMIRYO DENTAL
CLINIC. All rights reserved.
|