オンライン歯科相談(無料) | ホーム
大阪市福島区福島7-19-13マトバビル3F 予防歯科の上領歯科医院
TEL.06-6458-2577(予約制)

ホーム > 新着お悩み相談 >

MEDICAL INFOMATION
審美歯科
ホワイトニング
ジルコニアクラウン
金属アレルギー
虫歯予防
歯がとける酸蝕歯
テトラサイクリン変色歯
妊娠と歯の健康
歯槽膿漏
親知らず
顎関節症
マグネット総入れ歯
小児歯科
マウスガード
インレー(つめもの)
漂白・ラミネートベニヤ
クラウン(かぶせもの)
エステショット,部分入れ歯
スマイルデンチャー
矯正歯科

CLINIC INFOMATION
医院紹介・アクセス
院長プロフィール

ONLINE COUNSELING
新着お悩み相談
オンライン歯科相談(無料)

APPOINTMENT
オンライン予約(初診・再初診のみ)

受診申込書
事前に受診申込書をプリントアウトし、各項目をご記入いただきご持参いただくと、もれなく粗品を進呈いたします。
受診申込書を表示 (PDF)
PDF形式の閲覧にはアドビ社のAcrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ 社より 無償配布されていますので、以下のバナーをクリックし、ダウンロードしてください。
Adobe PDF logo



2021年11月15日 大阪府松原市52歳女性

歯科恐怖症とまでは行かないのかも知れませんが、歯科が怖くて治療を放置している歯がたくさんあります。何年か前何とかしないとと思い口コミで評判の良い歯科に行ったのですが、そこでこんなメンテナンスを出来ない人が何故今さら、うちの病院に来るのか?と言われてしまい、少し通ったのですが、結局やめてしまいました。

しかし、状況はどんどん悪くなる一方で現状ほとんど物が噛めない状態になってしまいました。食事も美味しそうかどうかと言うより、噛めるかどうかが判断基準になり、朝起きた瞬間から、歯の心配ばかりしてため息が出ます。また、いくらかかっても歯をきれいにと言いたい所ですが、出来れば保険内で治せる所は治したいと思っております。
そう言う細かいご相談もさせて頂く事はこんな虫歯を放置してしまった私でも可能でしょうか。また、この様な状態でも受診しても構わないでしょうか。どこの歯科に行ったら良いのかも決めれなくて、途方に暮れています。

こんにちは上領歯科医院の上領哲也です。 
当医院のHPご覧いただきありがとうございます。
私は非常にに不思議なんですが、どういうわけか、
歯医者さんが苦手、今までに歯医者さんにトラウマがあり、
歯がボロボロという方からのご相談や、来院される方が多いです。
なんでなんでしょうかね・・・
もちろん全く気にせずにご相談してください。
治療法も自費でも健康保険でもどちらでも結構です。
貴方の無理のない範囲をおっしゃっていただいたら、
それで計画を立ててご提案いたします。
共に頑張りましょう!!
いつでもご相談ください。

CLINIC INFOMATION
上領歯科医院(健康保険取扱い)
〒553-0003 大阪市福島区福島7-19-13マトバビル3F[詳細マップ]
TEL.06-6458-2577(予約制) FAX.06-6458-2563 
診療時間
平日.AM9:00〜PM1:00 PM2:00〜PM7:00
土曜.AM9:00〜PM1:00
休診.日曜・祝祭日


Copyright (C) 2004-2014 KAMIRYO DENTAL CLINIC. All rights reserved.