オンライン歯科相談(無料) | ホーム
大阪市福島区福島7-19-13マトバビル3F 予防歯科の上領歯科医院
TEL.06-6458-2577(予約制)

ホーム > 新着お悩み相談 >

MEDICAL INFOMATION
審美歯科
ホワイトニング
ジルコニアクラウン
金属アレルギー
虫歯予防
歯がとける酸蝕歯
テトラサイクリン変色歯
妊娠と歯の健康
歯槽膿漏
親知らず
顎関節症
マグネット総入れ歯
小児歯科
マウスガード
インレー(つめもの)
漂白・ラミネートベニヤ
クラウン(かぶせもの)
エステショット,部分入れ歯
スマイルデンチャー
矯正歯科

CLINIC INFOMATION
医院紹介・アクセス
院長プロフィール

ONLINE COUNSELING
新着お悩み相談
オンライン歯科相談(無料)

APPOINTMENT
オンライン予約(初診・再初診のみ)

受診申込書
事前に受診申込書をプリントアウトし、各項目をご記入いただきご持参いただくと、もれなく粗品を進呈いたします。
受診申込書を表示 (PDF)
PDF形式の閲覧にはアドビ社のAcrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ 社より 無償配布されていますので、以下のバナーをクリックし、ダウンロードしてください。
Adobe PDF logo



2021年7月21日 大阪39歳女性

いい歳して恥ずかしいのですが、昔から歯科に限らず病院全般が苦手、以前胃潰瘍になった際は胃に穴があく手前まで病院に行けなかったほどです。それに加え、特に口を見られたり触られたりすることが生理的に苦手でこれまで何度も歯医者に通っては途中で治療をやめてしまい、ここ5年ほど行っていない間に数本の歯を失いました。

以前詰物が取れて放置していたところが悪化し痛みが出てきたため、これを機に全てきちんと治したいと思い医院を探していますが、「歯がボロボロでも大丈夫ですよ」
とHPに書かれている医院は、審美優先で治療費がとにかく高いイメージ、なんとなく信用できなくて。
そんな中ネットの口コミでこちらの医院を知り、こうして事前に相談もできるとのことでご連絡させていただきました。

虫歯治療で神経を抜いた後、詰め物や被せ物をする段階で通院をやめてしまい、その後欠けたり折れたりして、歯根だけが残っている箇所なども複数あります。見た目との兼ね合いで保険外の治療も覚悟はしていますが、なにぶん欠損箇所が多く経済的な負担もやや不安があります。初診で今後のざっくりした費用などはわかりますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは上領歯科医院の上領哲也です。 
当医院のHPご覧いただきありがとうございます。
いつも言っていることなのですが、程度の差こそあれ、
歯医者が苦手というかたは多いです。治療途中で通院しなくなった。
という方は貴方だけではありませんよ。
そんな歯医者嫌いな貴方が意を決して、当医院に通院したい。
と思っていただいた気持に報いられるよう、私も頑張りたいと思います。
治療費を含めた治療法などご説明いたします。
いつでもご相談ください。

CLINIC INFOMATION
上領歯科医院(健康保険取扱い)
〒553-0003 大阪市福島区福島7-19-13マトバビル3F[詳細マップ]
TEL.06-6458-2577(予約制) FAX.06-6458-2563 
診療時間
平日.AM9:00〜PM1:00 PM2:00〜PM7:00
土曜.AM9:00〜PM1:00
休診.日曜・祝祭日


Copyright (C) 2004-2014 KAMIRYO DENTAL CLINIC. All rights reserved.