オンライン歯科相談(無料) | ホーム
大阪市福島区福島7-19-13マトバビル3F 予防歯科の上領歯科医院
TEL.06-6458-2577(予約制)

ホーム > 新着お悩み相談 >

MEDICAL INFOMATION
審美歯科
ホワイトニング
ジルコニアクラウン
金属アレルギー
虫歯予防
歯がとける酸蝕歯
テトラサイクリン変色歯
妊娠と歯の健康
歯槽膿漏
親知らず
顎関節症
マグネット総入れ歯
小児歯科
マウスガード
インレー(つめもの)
漂白・ラミネートベニヤ
クラウン(かぶせもの)
エステショット,部分入れ歯
スマイルデンチャー
矯正歯科

CLINIC INFOMATION
医院紹介・アクセス
院長プロフィール

ONLINE COUNSELING
新着お悩み相談
オンライン歯科相談(無料)

APPOINTMENT
オンライン予約(初診・再初診のみ)

受診申込書
事前に受診申込書をプリントアウトし、各項目をご記入いただきご持参いただくと、もれなく粗品を進呈いたします。
受診申込書を表示 (PDF)
PDF形式の閲覧にはアドビ社のAcrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ 社より 無償配布されていますので、以下のバナーをクリックし、ダウンロードしてください。
Adobe PDF logo



2021年5月31日  滋賀県 62歳女性

上領先生
ご無沙汰しております。昨年4月よりなかなか伺えずに失礼致しております。
実は先月より急に椎間板ヘルニアの症状が出て外出すらままならない日々を送っていたところ、今日、左下奥歯のブリッジが取れてしまいました。大阪に行くのも困難でとほうにくれております。現在滋賀県の済生会の整形外科にかかっており、次回は6/9に予約しています。それまでに腰痛が軽減すれば、先生の所の予約が出来るのですが、、、、
良いアドバイスを何卒宜しくお願い致します。 

こんにちは上領歯科医院の上領哲也です。 
当医院のHPご覧いただきありがとうございます。
椎間板ヘルニアで苦しんでおられるのですね、お気の毒です。
しかもこのコロナ禍ですものね。
レントゲンで確認させていただいたのですが、ブリッジの土台の歯は、どちらも神経がないため、冷たいものがしみたり、歯が痛む。
などの症状は出ておられないのではかいかと推察されますが、いかがでしょうか?当医院にお越しいただけるのであれば、いつでも大丈夫なように取り計らわせていただきます。
また通院されておられる済生会に歯科があるなら、一旦仮止めにしていただき、
腰痛などの症状が落ち着かれた後に、ゆっくり処置させていただいても良いかと
思います。また、いつでもご連絡ください。

CLINIC INFOMATION
上領歯科医院(健康保険取扱い)
〒553-0003 大阪市福島区福島7-19-13マトバビル3F[詳細マップ]
TEL.06-6458-2577(予約制) FAX.06-6458-2563 
診療時間
平日.AM9:00〜PM1:00 PM2:00〜PM7:00
土曜.AM9:00〜PM1:00
休診.日曜・祝祭日


Copyright (C) 2004-2014 KAMIRYO DENTAL CLINIC. All rights reserved.