オンライン歯科相談(無料) | ホーム
大阪市福島区福島7-19-13マトバビル3F 予防歯科の上領歯科医院
TEL.06-6458-2577(予約制)

ホーム > 新着お悩み相談 >

MEDICAL INFOMATION
審美歯科
ホワイトニング
ジルコニアクラウン
金属アレルギー
虫歯予防
歯がとける酸蝕歯
テトラサイクリン変色歯
妊娠と歯の健康
歯槽膿漏
親知らず
顎関節症
マグネット総入れ歯
小児歯科
マウスガード
インレー(つめもの)
漂白・ラミネートベニヤ
クラウン(かぶせもの)
エステショット,部分入れ歯
スマイルデンチャー
矯正歯科

CLINIC INFOMATION
医院紹介・アクセス
院長プロフィール

ONLINE COUNSELING
新着お悩み相談
オンライン歯科相談(無料)

APPOINTMENT
オンライン予約(初診・再初診のみ)

受診申込書
事前に受診申込書をプリントアウトし、各項目をご記入いただきご持参いただくと、もれなく粗品を進呈いたします。
受診申込書を表示 (PDF)
PDF形式の閲覧にはアドビ社のAcrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ 社より 無償配布されていますので、以下のバナーをクリックし、ダウンロードしてください。
Adobe PDF logo



2017年9月12日 大阪市西区 35歳 女性

前歯が治療の度重ねで、繋ぎ目が変色してそれを治しで繰り返してまた変色してで、汚くてコンプレックスです。
近くの歯医者に行くと、歯の裏側がほとんど詰め物で、そこから虫歯になってるし、表面の少ししか自分の歯がないと言われました。
じかんが経つとしみたりもしてくるし、後々は被せになると言われました。保険外で9万と言われ何を使って治療するかはわかりませんが、した場合前歯と横の自分の歯との色の違いが気になります。前歯4本か5本は、綺麗にしたいと思ってエンジェルクラウンにたどりつきました。
先生の所は予約制ですか?
小さい子供がいるので、待ち時間があると、通うのが難しいのですが、ぜひお願いしたいと思っており相談させて頂きました。
一度相談に行ってお願いしようと、おもっております

こんにちは上領歯科医院の上領哲也です。 
当HPをご覧いただきありがとうございます。 
前歯の虫歯の治療に使う詰め物は、コンポジットレジンと呼ばれるものですが、詰めた当初はきれいですが、時間が経つと徐々に変色してきて、黄ばんできたり、詰め物と自分の歯の継ぎ目が黒くなってきてしまいます。
詰め物の面積が広くなってくると、どんどん目立ってきて悲しい状態になります。
そうなってくると完全に被せものをする方がきれいになります。
被せものは健康保険でできますが、表面の素材はレジンですから、これも時間が経ってくると黄ばんできます。
保険で適用できませんが、セラミック系素材のものですと、変色しませんし、強度的にも強いですからおすすめです。
当医院は現在はエンジェルクラウンより強度的に優れているジルコニアを使用しております。
費用は1本¥80,000(税別)です。
またいつでもご相談ください。
CLINIC INFOMATION
上領歯科医院(健康保険取扱い)
〒553-0003 大阪市福島区福島7-19-13マトバビル3F[詳細マップ]
TEL.06-6458-2577(予約制) FAX.06-6458-2563 
診療時間
平日.AM9:00〜PM1:00 PM2:00〜PM7:00
土曜.AM9:00〜PM1:00
休診.日曜・祝祭日


Copyright (C) 2004-2014 KAMIRYO DENTAL CLINIC. All rights reserved.